2025年12月16日
カスタマーハラスメントに対する基本方針策定のお知らせ
お知らせ
平素より、ブルーリーフパートナーズ株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただくとともに、従業員が安全かつ健全な環境で業務に取り組めるよう、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。
お客様からお寄せいただくご意見・ご要望は、当社のサービス向上にとって大変貴重なものと考えており、今後も誠意をもって対応してまいります。
一方で、社会通念上相当な範囲を超える要求や、従業員の就業環境を害する言動については、組織として適切かつ毅然と対応する必要があると判断しております。
本方針は、従業員を守ることのみを目的とするものではなく、すべてのお客様との健全で良好な関係を維持し、安定したサービス提供を継続するためのものです。
なお、対応内容の正確な記録およびサービス品質向上を目的として、一部の打合せや通話において、記録を行う場合がございます。
今後とも、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
※「カスタマーハラスメントに対する基本方針」の詳細につきましては、下記よりご確認いただけます。
カスタマーハラスメントに対する基本方針:https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:f7c7b8c8-86bd-4697-a1c2-5480bf5cd684